●ぴく男中心!
●BL要素ありあり
●なりきり要素も・・?
●色々危険!!!!!!
●ぴく企画もはいってる!
2009.04.10 Friday...



- -
2009.04.10 Friday...03:23
2日はここまでが

 限界でしたー!!!!!

続きからどうぞ!!

続きを読む >>
どうが。 comments(0)
2009.04.08 Wednesday...23:45
突発ぱろ動画



動画製作確認のために簡単なのでりはびり
あと時間もできたので1番だけでも頑張ろうかとお嫁に(ry)のPvですハァハァ

ここまでできたわけじゃなくて、途中から書いてるという・・
ひぐうから陽炎くんと誉くんお借りしてます!

どうが。 comments(0)
2009.04.05 Sunday...22:19
てすと





榎原が製作中のぴくおぱろ動画
もっと枚数あるけどムービーメーカーをでこが使いこなせなくてカクカクー!

でもすごい!!完成たのしみ!!!

どうが。 comments(0)
2009.03.15 Sunday...00:39
らぐなROく

 最近、ろ。がはやってるみたいなんで・・・

ここでバトンこたえてみるよ!!
ろもえろさんでひろってきたけどwwww

ろ。大好き語っちゃうんだから!!!!

続きを読む >>
中の人の現状。 comments(0)
2009.03.11 Wednesday...00:50
ぷー

 某音ゲをして何故か足をつったでこです!!!

まほがくのせーふくでましたね!ウキウキ!
そしてほm大好きな私に悲しいお知らせ

そうかB−コンLタスはだめなんだ・・・・!!!!


\^o^/wwwwwwwww


どうみても私のキャラはBL臭がプンプンしてました

アッー><

作りなおすしかないです!wwwwwwwww

イケメンはなかったことに・・もとからないけど!!

でもこのイケメン(仮)は是非どこかで使いたい
ちょっと!BL企画はまだか!そして掘られるいけにえはまだか!

まほがくには弟だそうかなっどうしようかなっ


なやんじゃうな!

花粉きついな!!!!鼻血もでちゃう!!

中の人の現状。 comments(0)
2009.03.03 Tuesday...06:50
もっちもち

 SNSひきこもりもよくないのでこっちにもぺったりしとく!!
こもち
みに絵こもっち

こもち
ねこ変化こもっち

なにこのもちメイン/^p^\

でもちまもこじかも好き!!
どっちも所持どーるの名前だけど気にしないよ!!(!
ちまとかどーるそのままのきゃらにしてます・・(ちょ

ひぐうにっき。 comments(0)
2009.02.26 Thursday...08:12
色々

カラオケ予定なのになしに!!

涙目><www

 なんかどうでもいいこと色々ぺちゃくちゃするから!
だから!!!続きにかく!!!んや!
ねとげ話とかなんか企画のはなし!!!

続きを読む >>
中の人の現状。 comments(32)
2009.02.25 Wednesday...00:02
(*・ω・*)

 絵かけない時期に突入。
暇つぶしに、ここについて。の続きに色々晒しておきました
といっても登録してるSNSのページ貼ったぐらい><

SNS登録しすぎや・・・管理のちできなくなるんだぜ??

え、ぶろぐいらなくね・・・え・・・え・・・いるよね!!!!!!!!


絵かけないのでネトゲが恋しいです
うんでももうちょっとガマンするよ・・・!
ネトゲしはじめたら私毎日ネカフェいっちゃうよ!

キャッチマインドってしたことありますか??
1人が出たお題を絵に描いて、他の人はそれが何か答えるゲームです
ネトマのゲームで、サービス終了してたんですが、最近また復帰してたはず
是非皆様もするといいです。まじ熱いです。

中の人の現状。 comments(0)
2009.02.21 Saturday...01:56
(ノ)・ω・(ヽ)

 続きからデコの日記なんだからね!!
みちゃだめなんだからね!!!

続きを読む >>
中の人の現状。 comments(2)
2009.02.19 Thursday...19:57
ふあーい

 飛宮きゃらの紹介ものせてみました!!
相部屋さん募集してるんでよろしければどうぞですテレテレ

ひぐうにっき。 comments(0)
1/6 >>
Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.